チャージ中
何考えてこんな仕様にしたんだろう??3時間×3…
最後どうなっちゃうの!?でみんなわくわくして17時からやりはじめてクソゲー(ミニゲームをクソゲーと呼ぶ文化の言葉です)で結構時間食ってすすめてこの待ち時間てsnsも盛り下がるし普通に悪手だと思うんだけどな…
リズミック5回ウィークリーを超える意図の読めない仕様。
冥界伝説を20回くらいやったけどバトルはそこそこまんべんなく育てて特にポムが水でも火でもわりと主力なので困らなかったです。単色寮長も育ってるし。
合宿はハロシルバー、アップルボアえぺち、おめかしリリアをレベル上げ予定。
本編は本当にレオナが強くて有能でかっこいいことの補強でありがとうございます…
あと積極的に人とコミュニケーションとるときは嫌味祭な一方で、あんまり話す気ないとき本当に話す気なくて頭の回転が早すぎる故にぼーっとしてる人みたいになってるのも好き。
ジャミルは二章四章でも結構明確に対比構造のキャラなので会話多くて面白かったです。
人生のレールを敷かれてて優秀なのに一番になれないところが共通してるけどNRCがそのレールの上にあるか否かが違うし、今回のやりとり見てるとジャミルは二番手ムーブに慣れすぎていざ二番手でない自分として振る舞えるようになったときに意外と切り替えられないんだなと。(レオナさんの憐れだなはそのしみつき具合と面白くない一番手がいてこそ輝けることへの憐憫かなと/自分はNRCで好きなことしまくってるもんな)
そしてこれは他のキャラもそうだけどやっぱりサバナは楽なんだろうな~自分の寮が一番だねっていう感慨がある。
年少者に教える、導くのはもともと好きというか性質にあってるんだろうけど、それ以外にもやっぱりラギーとのしっくりくる感はあるんだなていうのが見えてよかったです。
いやーこのチャージもう一回来たりしないよな…?
0コメント